やはり事業部長会議の人数30名がアクセスしてスムーズな資料の
閲覧が可能な環境が必要です。
また、そのままタブレットを2階会議室に移動しても同じように
使用可能な状態にしなければなりません。
無線LANを2階、3階で使用するための工事は必要だと思いますが、
その環境全てで費用がどのくらいかかるか資料をお願いできますでしょうか。
また、2階会議室を使用して理事会18名だけならどのくらいかかるか、
2階を使用せずに理事会も3階で行って、3階だけで使用するならどのくらいかかる
か。
その3例で検討していただくのはどうでしょうか?
お忙しいと思いますのでお手伝いできることがあれば致しますので
宜しくお願い致します。
2014年6月3日火曜日
無線LAN環境の要件について
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿