ページ

2011年4月18日月曜日

「神奈川県内科医学会のご案内」パンフレット改訂のお知らせ

 「神奈川県内科医学会のご案内」パンフレット(A4版3つ折)初版は中会長の発案を受け2009年5月に情報広報部会の手により完成いたしました。会長挨拶、沿革、活動内容、入会方法などをコンパクトに凝集した内容で、新しい会員獲得のための強力なツールとして、これまでさまざまな会議・講演会の参加者への配布、神奈川県内科医学会以外の各種団体への入会勧誘資料など、地区医師会での配布をはじめとして、新入会員獲得のために活用されてまいりました。
 皆様もご存じのように、当会の各種事業委員会のめざましい活動は大学や行政とのコラボレーションを伴って発展し、2010年からは協賛会員の募集や寄付のお願いなども開始され、当会より働きかける対象は医師の枠を超えて広がり、当会を対外的にアピールする機会が増えると同時に各方面からの当会に対する興味関心も高まり、公式のパンフレットの重要性はますます大きくなっていると言えましょう。
 このような状況にかんがみ、このたび2011年春からの新体制への切り替わりに際して改訂を行い、さらに内容をパワーアップする予定です。新入会員獲得の切り札として、また神奈川県内科医学会の対外的なプレゼンスを高めるためにも、会員ひとりひとりの関わりあるあらゆる機会において、積極的に活用していただきたくお願い申し上げます。
 ご利用に際しては、神奈川県内科医学会事務局に必要部数をお知らせいただければ、速やかにお手元にお届けできるようにしたいと思います。またPDF版をホームページ(http://www.kanagawamed.org)からダウンロードできるように取り計らいたいと思います。なにとぞ神内医パンフ改訂版をよろしくお願い申し上げます。

0 件のコメント: